プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は音痴です。やはり、カラオケボックスは行けないよね。一度は入りたい

A 回答 (13件中1~10件)

一人カラオケでもいいと思いますが、カラオケは楽しい雰囲気を楽しむものなので、そんなに気にすることないと思いますヨ♪



思いっきり楽しもう(*^^*)♪
    • good
    • 1

のど自慢大会・カラオケ大会では ないので音痴だろうが楽しめれば いいんですよ。


自分の友達も めちゃくちゃ音痴ですけどノリノリで歌ってますよ。
聞いてても不快ではなく 楽しいので気になりません。

気にせず行って歌いまくりましょう。
人生 楽しんだ者勝ちですよ。
    • good
    • 0

一人カラオケなどしてる方も多いですし一人カラオケの専用?の場所んもあるみたいなので練習するのありです!


あとお風呂で練習もいいですよ!
    • good
    • 1

音痴だと言われますが、殆どの人は唄は下手糞ですよね


私の同級生に歌がうたえない子が居ましたよ。詩を読んでいる
ようにしか聴こえません。音痴って居るんです
    • good
    • 0

私の周りはなぜか音痴が多いのですが、皆気持ちよさそうにガンガン歌ってますよ。



気にせずいってみよー♪
    • good
    • 0

うらやましい。


一昔前は飲み会の二次会といえばたいていカラオケで
音痴にとっては地獄の時間でしたよ。
    • good
    • 0

音痴ならなおさら一人でも入りやすいカラオケボックスへ。


上手いからカラオケボックスに行くわけではなく、歌いたいから行くんですもん。
    • good
    • 1

一人で行って練習しては?


私も音痴ですが人が歌うのを聞くのは嫌いじゃないので一緒に行きます。
私の姉と妹は歌がうまいので、私にも「歌ってみな!」って言うので歌ったら、やっぱり歌わないほうがいいといわれました(笑
兄弟だから嫌味なくさらりと言われました
    • good
    • 0

はじめまして


一人で行ってみるのはどうですか?
今の時代はヒトカラでも変な目で見られないしいいですよ
気遣わずに済むし歌唱力とか関係なく思いっきり歌えます
    • good
    • 1

音痴だから尚更上手くなるためにいくんじゃないの。

一生下手なままだよ、行かないと。数歌って上手くなるんだから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!