プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケボックス内で自分が歌ってる動画や音声を撮影するのって違反ですか?

A 回答 (4件)

撮影した動画や音声を個人で楽しむ分には何の問題もありません。



それをネットなどに公開すると、著作権等の問題が発生する場合があります。
    • good
    • 2

DAMもJOYSOUNDも録音録画機能がついています。

    • good
    • 1

撮影するのは問題ありませんし、YouTubeなど、特定のSNSにあげるのはカラオケ音源を抜けば問題なくなります。

    • good
    • 1

特に問題ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!