アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日無断欠勤してしまいました。連絡して謝っても無駄でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • アルバイトです

      補足日時:2020/11/27 18:19

A 回答 (6件)

できるだけ早く謝りましょう。


無断欠勤したことと
無断欠勤によって、迷惑と不安をかけたことを。
まだ新しい人を雇ってなければ、
勤務できる可能性はあります。
とにかく謝って、二度とこういうことが
ないようにしますと約束することです。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、連絡して謝ります。
アルバイトでまだ新人の信頼すら築けていない状況なので厳しいかもしれませんが、働かせて頂いている身として謝罪します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 18:31

謝らなくてもおなじかもしれませんが


連絡はとったほうがよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、クビを覚悟に連絡して謝罪します。

お礼日時:2020/11/27 18:28

ありえない


既に解雇でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もう解雇前提で謝ります。

お礼日時:2020/11/27 18:27

無断欠勤も問題ですが


謝らないのは最悪だと思うので
謝りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に問題だと思います。
働かせて頂いていた身として、クビだとしても謝ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 18:26

ダメもとで、誤ってみれば、、、。



でも、今後は良く反省しないとダメだじょ~!!

『無断欠勤はダメ!!』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝坊をした上での罪悪感ゆえの無断欠勤だったので、本当に反省しています。
ダメ元で謝ります、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 18:25

ひたすら謝ることですね。


無断欠勤は社会では許されることではありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。
明日、謝ります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています