プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今録画中ですが、前回作品のように手足切断され、慰み者にされた女はおっぱい露出で
出てきますか?
あと、矢で射られて殺されるシーンなんかも、リアルに描かれているんでしょうか?
子供と見るので、ちょっと心配です。

A 回答 (4件)

結構えぐかったですね・・・。

確か手足切断はあったと。
ゴローちゃんがほんと狂気にくるってくれてます。(褒めてます。)(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。今やっているのは、吾郎君バージョンではないですよ。

お礼日時:2020/11/28 22:26

そのシーンは飛ばして観たほうがいいですよ。


子供が夢に見そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吾郎バージョン?以上って事ですか?
一緒にと言うか、自分が見ていたらきっと見るんだろうな。と。
来週深夜にこっそり一人で見ようかな。

お礼日時:2020/11/28 22:29

吾郎バージョンじゃないのなら昔のやつ?


だったらそんなシーンは出てこなかったと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今自宅にはいませんが、今BSのNHKでやってます。
高橋克典が出てたと思います。

お礼日時:2020/11/28 22:38

え?また新バージョンが出たの?


あんなグロいもの、何度もよく撮るよね?

ゴメン、それは知らなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画カテに質問すべきだった.................。

お礼日時:2020/11/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!