アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な占い師のとこいって全乗っかりで競馬やれば儲けれると思いますか??

A 回答 (3件)

それなら占い師は占いなどやるより競馬やった方が相当儲かっているでしょう。


そもそも占いには論理的根拠など有りませんからね。
    • good
    • 0

こんばんは



当たるんだったら、本人がやっていると思います。

また、行方不明者など、ピタリと探してあげるといいと思っていますが、ついぞ、そんな話を聞きませんから、当たらないんだなーーーと思います。
    • good
    • 0

テレビで聞いたことがあるのですが、有名な占い師より有名でない占い師の方が当たるらしいです!


お金に余裕があるのであればやってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!