プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅飲みの真実を知りたいです
浮気されました、
浮気といってもFacebookで知り合った女と宅飲みしたみたいです。お酒を飲んだだけで、体の関係、キス、手繋ぎはしてない、恋愛感情もないとのことで今回は許すことにしてとりあえず一件落着しました。
ですが本当に何も無かったのか正直疑ってます。昨晩、けじめをつけるということで、浮気相手の方に 今話せる? というメッセージを送ってもらってますが未だ返信待ちです。そこで浮気相手に本当に何も無かったのか問い詰めたいのですがこれはやりすぎでしょうか?(発覚した時点でかなりきれてしまったので彼氏に怖がられてます)また、なんと問詰めれば本当のことを白状してくれるでしょうか?(彼氏からは全て聞いてるからあなたからも説明して欲しい等)ちなみに浮気相手は彼女持ちということを知らないようです。本当に何も無い可能性もあるしその場合申し訳ないし、、と迷ってます

A 回答 (6件)

冷静に考えても男と女が密室で2人きりでしかも酒まで飲んで何も無いわけないよね。

100%確実にヤるでしょう。だってヤる為にわざわざ2人きりで部屋で会ってるんだから。聞かれれば聞かれるほどヤってないと彼は言い張るだろうね。
    • good
    • 0

ここまで来たら気の済むまでやるしかないです。


ですが、ここまで騒ぐのですから、あなたも気にしている通り、あらゆるケースを想定して、有耶無耶にならないようにしましょう。

例えば、体の関係、キス、手繋ぎ、恋愛感情、一切許さないのか?
そして、それらがあったら別れるのか、別れないのか。
そして、それらが一切なく、事実無根ならどうするのか。

あなたが疑う通り、浮気が発覚したらビンタでもなんでもして別れたら良いと思うし、もしも事実無根なら彼氏と相手の女性に土下座でもしますか、彼氏とは別れますか、続けますか。

この様に道は相当枝分かれするので、軽はずみには動けないと思います。

私なら彼女アリなのに別な女性と宅飲みする彼氏は、仮に浮気がなくても彼女以外の女性を、自宅に招く神経がまったく信用出来ないし、この事で今後もいろいろ疑ってしまうだろうから別れます、子供ではないのだから彼氏の目的はわかります。
    • good
    • 0

貴女の気が晴れるなら好きにすれば良いと思います。



そもそも、貴女がなんと言おうとその女性にとっては「貴女に言われる筋合いはない」ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議なんですけどもここまで男女が話す仲になってたのに彼女の有無を確認しないのですかね?彼は聞かれてないし言ってないと言ってましたけど

お礼日時:2020/12/01 16:59

まー



浮気性は治りません

また やるよ!(-o-)/
    • good
    • 1

しない方が身のためかな。



これ主さんのしてる事は彼に対する「脅し」です。不倫とは違い浮気は違法ではありません。なので、現段階で「今回は許す」としたのであれば、今更相手方にまで脅しをして追求して何になるのでしょうか?

もし彼が嘘だったとしたら「許す」とした事を撤回するのですか?だとしたら、一件落着でもありませんし、許してもいませんよね?

これらはケジメではありませんよ。彼がその子との関係性をブロックでもするのであればまだしも、これらの脅しはそれこそ犯罪となりかねません。

本当のこと知りたい気持ちもわかりますが、知ったから何なのでしょうか?この女も共犯で嘘つかれたら逆に情けなくなりませんか?本当のことペラペラ話されて「彼が好きだと襲ってきたから」とか羽つけて話されたりしたら気持ち悪くなりませんか?

自身で許して付けたケジメを掘り返す行為は、自身のためにはならないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、考えさせられました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 17:00

そもそもが、あなたは誰なの?



彼氏の本命ですか?
あなたが浮気相手では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますね、もう一年半付き合ってます。
電話は暇な時はほぼ常にしてますし、ゼンリーで位置も把握してますし休みの日はほぼあってます
浮気されてたのは 友達と遊んでくるねって言われてた日です

お礼日時:2020/12/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています