dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのコメントって正論言ったらダメなの?wwwいわゆるマジレス?っていうのこういうの。明らか俺が1番正しいこと言ってるだろっていうコメントなのに俺ばっかりが文句言われてみんな間違ってること言ってるんだよ。マジレスだかなんだか知らんが、怖いよなぁ集団心理って。正しい意見を打ち消して間違ってる意見を貫き通すんだもんな。人間の闇だよ。

A 回答 (5件)

同調圧力の強い国民性なので。



集団において、少数意見を持つ人に対して、周囲の多くの人と同じように考え行動するよう、暗黙のうちに強制しますから。
    • good
    • 0

まぁ世の中多数決ですから。


でも、貴方がどんなマジレスしたのか分からないので、何とも...
    • good
    • 0

キミが正しいのならばそれでいいのでは。


バカたちの同情が欲しいのかな?
    • good
    • 0

キミが正しいのならばそれでいいのでは。


バカたちの同情が欲しいのかな?
    • good
    • 1

ソース載せてくれたら、正論かどうか判定するけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前らに判定されても困るんだよwwwどうせお前が間違ってるって言うんだからよ。正論かどうかの判定とかじゃなくておかしくね?って意味。正しいこと言うのはYouTubeではダメなの?って言う質問。

お礼日時:2020/12/02 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!