プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんって好感度が高いとか言いますが、どこが良いのですか?
男みたいなオタクだし、なんと言うか一本調子の話し方でモデルさんならかっこいいと思うけど。

不倫とか関係なしに、もちろんどちらにも会ったことはないので想像だけど、杏さんと唐田えりかさんなら間違いなく唐田えりかさんの方が女性としては魅力的だと思うのですが、皆さんはいかがですか?

杏さんは完璧主義そうで、性格も強そうで疲れそうです。

好感と言うよりシングルで育てているから、同じママさんなどからの同情票みたいなのも杏さんはありますよね?

A 回答 (5件)

ナレーションは向かない、モデルですからね、


女性からの支持が高いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさしく!ナレーションは止めて欲しいです。
モデルとしては分かりますが、女優?
役にもよるのでしょうけど、そんなに良いですかね。

女性は男にはあまりモテない女性や媚びない女性は支持します。
唐田えりかさんの方が男にはモテるから本能的に敵対視するんですよ。

お礼日時:2023/11/26 18:21

唐田えりかさんの好きな所は僕は演技力です


嫌いな所は~したところです

杏さんの好きな所は演技力・人間性

もしあなたが杏さんを嫌いなのだとしたら、逆にどこが嫌いなのか教えて貰いたいです
人が人を嫌いになるのは何かしら理由がありますのでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

え?杏さんの演技力?人間性?
そこがどうも分からないのです。
まぁ会ったこともないので、人間性まではよく分かりませんが、きっちりしていて真面目そうで色々細かく指摘されたり疲れそうかなと思うのがありますね。

唐田えりかさんは可愛いし、見た目が杏さんよりタイプだからかな?

お礼日時:2023/11/26 18:17

人の好みは十人十色ですよね。


君が好きな唐田えりかが嫌いという人もいるしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん好みですからどっちが良い悪いではないです。
でも好感度が高いとか聞いてもどこが?って思うだけです。
胡座かいてギター弾いたり、歴史オタクとか、それも個性で自由なんだろうけど、同じ野郎みたいで。
女性からは宝塚の男役みたいにかっこよく見えるのかも知れませんが。

お礼日時:2023/11/26 18:19

杏さんはこだわりが強そうだけど彼女なりの世界観があるし、しかし他人に強要しないと思う。

また教養があって性格的には優しそう(私にとってはそう見えます)で、好感度高いですね(会ったことがあるわけではないのですべて想像ですが)。
唐田さんも会ったことはないので想像ですが、不倫を受け入れてしまっているし、押しに弱そう。というか、あまりどういう人か分からないイメージなので、あまり憶測で判断するのは申し訳ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

杏さんも唐田えりかさんも同じ印象は持ちますが、杏さんは結構見た目より内面も性格も強いし、少し変人な所もあると思いますよ。
独壇場でフランスに移住してしまう女性ぐらいですから。
学力は知りませんが、お馬鹿な女性とは見えませんよ。

でもいまいち皆さんが支持している気持ちがよく分かりません。

お礼日時:2023/11/26 18:25

コメント失礼いたします。



好感度を知らなければなりませんよ。
それは誰か一人の人が感じていることではなく複数のそれも大勢多数の結果です。選挙のようなものです。
多くの人が一票を投じ当選しているのですよ(*^^*)

これを前提とすると、
当選した人にケチを付ける質問者様となります。

要するに個人の意見に過ぎない。
圧倒的多数を前にして個人の意見など検討の余地はないのです。

しかし、
質問者様がそれに変わるような大きな権力や影響力を持つ人であれば話は変わります。
が、そうではありませんね?

結論として、
質問者様の意見は却下です(*^^*)
論じる必要も意見を交わす必要もありません。

質問者様も同情票ほしいですか?(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

多数だから素晴らしいとは限りませんよね。
選挙で多くの得票数を得ても不正をしたり、人間性に問題あり、中には犯罪まで犯す人もいますから。

多数は分かったとしても、どこに魅力があるのか好きなのか聞きたいのです。
俺は断然唐田えりかさんの方が見た目も関わり合いも持ちたいです。
杏さんは同性異性を気にしないなら友達、知り合いなら最高かも知れませんが、彼女とか奥さんなら嫌ですね。あっちも嫌でしょうけど笑

お礼日時:2023/11/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A