プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の頃みんなから可愛いとか天使とか言われたのに、大学生になって全く言われなくなったのですがなぜでしょうか?

A 回答 (9件)

子供の時は、素そのものです。



しかし、大人になると、知的レベルとか
培って来た性格など、人生の歴史が
顔に出て来るようになります。


「人間は40歳過ぎたら、自分の顔に 
 責任を持たねばならぬ」
(アブラハムリンカーン)
    • good
    • 0

子供のママで成長していないということですかね。



大人としての魅力がない、ということかと。
    • good
    • 0

大学は地元ではなくいろんな人が集まるので、客観的な見た目の評価になったってことです。


端的に言えば、チヤホヤする理由が存在しなくなったってこと。
    • good
    • 0

大人になったのでは


20近いのに可愛いとか天使はないですよ
    • good
    • 0

天使と呼ばれたあなたに会いたいです(^o^)

    • good
    • 0

歳を取ったからですね


JKとJDでは雲泥の差です
若さには勝てません
    • good
    • 1

高校の制服が、


とても似合っていた、とか。
    • good
    • 0

周りは見た目を良くするための努力をしているからです。

    • good
    • 0

あなたのレベルが下がったか回りのレベルが上がったか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A