dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話をするために会う約束をしていた彼への
LINEでなんて送ろうか迷っています、、

急なことだったので、今わかったって言えないから
週末会う約束をしてたじゃん?その時話そうって
私から言ったのですが、会って思ってる事
話せる自信がないので会うのをやめることにしました。

私から会って話そうって言ったけどそういう話をするのも苦手で思ってること伝えられる自信ないから週末会うのやめよう


って文どうでしょうか、、、、


こう送ったらいいんじゃないかな?という
アドバイスほしいです、お願いします(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 私は振られた側で、会って話した方がいいというのは
    一旦なしでお願いします、、、

      補足日時:2020/12/03 18:34

A 回答 (5件)

なんだか分かりにくくてごめんなさいね。



LINEに、

会って話すのは上手く伝えられないから会うのは一旦やめましょう。

心を整理して手紙を書いて送りたいので、住所も教えて欲しいです。

と送ってみてはいかがでしょうか、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/03 20:47

返信読みました。



住所知らないんですか?
もし、知らなければ、手紙を書いて送るので住所も教えて欲しい、と書けばいいと思います。
    • good
    • 0

もし、直接会って話す自信がないのなら、手紙を書くのはいかがですか?



心の整理をするためにもう少し時間が欲しい、ということも付け加えて、会って上手に話せないから手紙を書くので会うのは一旦やめよう、と送ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙を書いたら渡すために結局会うことに
なってしまいますよね、、、
引き止めたいとか、やり直したいとか
思ってるわけではないんですよね。

お礼日時:2020/12/03 20:07

なるほどごめんなさいそういう事か!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、、、

お礼日時:2020/12/03 20:06

今LINEで別れ話をおくってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A