プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に相談する気もないのに、悪意で妨害する人間に、強烈な制裁を課すべきではないか?

A 回答 (6件)

ほっときゃいいです



例えば、ここの教えてgoo
質問の上限は10個ですから、無視してコメントしなければ
次の質問が、出来なくなりますから静かになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一個賢くなりました。 どこにでも湧くんですね。

お礼日時:2020/12/04 01:32

>あなたを同類の方々が、日本をコロナ列島にしている。


(´・ω・`)...
「あなたと同類の方々が、日本をコロナ列島にしている。」
かな?

・・・
どのような理由があろうと「サイトの私物化」を正当化する理由にはならない。
あと、反対されたからブロックするって恥ずかしい事ですよ。
それって、「同意を求めることを目的」としたルール違反の投稿になっているという事になります。
(とりあえず、その理由で通報済みです)

ルールの中で対処するのが正当なやり方で、
「通報」することだけが唯一の対抗策だ。
質問者さん頭硬いぞ。だから中学生って言われるんだよ。(実際にそうなんだろうけど)

・・・余談・・・

「通報」以外で利用者が出来ることは、
「相手にしない事」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪は、他人の物を私物化することです。
業務妨害罪でこのサイトよりは刑務所へ

お礼日時:2020/12/04 16:49

なんだろう。


中学生がよく考えそうな身勝手な思考ですね。

それを何と言うか知ってますか?
 「サイトの私物化」 
というんです。
ルール違反になるんですよ。それ。

という事で、運営に任せておけばいい。
自身はルール違反と思った投稿に対して「通報」して削除要請するだけでOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君たちことなかれ主義者が、日本に原爆を落とさせ、
特攻攻撃を生み出した。
事なかれは社会の害悪である。(経営学の父ドラッガー)
あなたを同類の方々が、日本をコロナ列島にしている。

お礼日時:2020/12/04 08:42

障害年金受給者、生活保護者を駆逐することです。

無知は罪、無知は無敵!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒットラーがユダヤ人を始末したのと同じ発想ですね。

同じ目に合わなければいいですね、もっと強い相手に。

例えばリストラ。

お礼日時:2020/12/04 01:35

こんなとこで、本気で相談すんなよ。


無料なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不真面目に人のサイト運営費用使うな。

業務妨害は3年以上の懲役に当たる、犯罪行為である。

お礼日時:2020/12/04 01:21

問題は


真面目な相談ができるサイトにする動機がどの程度あるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な相談 する気がない人は 出入りしてほしくないです。

お礼日時:2020/12/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!