プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソンのコードレス掃除機のバッテリーは、家電量販店などの実店舗に売っていますか?

A 回答 (6件)

取り寄せだと思います。


型番を知らせないと駄目だと思います
    • good
    • 0

それは家電量販店に電話などで聞いた方が早いし確実かと思います。


たいがいはネットやメーカーで購入かとは思います。
    • good
    • 0

中国の安売り野波。

買わないように。

燃えるらしい。
    • good
    • 0

在庫として常備はしてないでしょうね



取り寄せの可否は個別のお店に確認してください
    • good
    • 0

ダイソンのコードレス掃除機を購入した時、登録したと思います。


そこへ、電話すると掃除機のバッテリーを交換する部署の伝票入りの
空箱が送ってきます。全費用で9000円位です。とのことでした。しかし、
購入時ほど持たないとの説明でした。V6の改良版のV7ならV6を下取り
した形で3万1千円と言うことでV7に買い替えました。音は静かで、吸引
力も良く良いですよ。どちらも、寿命は4年と言うことでした。
    • good
    • 0

ここで買うのが一番早いと思いますよ。


https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!