プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団ひとりと北川弘美さんふが出ていた回の、2人がダンスしていた時に流れていた曲に感動しました!ジャズっぽい曲にはうといので、何の曲か教えてください。

A 回答 (1件)

踊っている時に流れていたかはわからないんですが、


今ハニカミで使われているのは
テーマソングとして Glitter、挿入歌として 色恋粉雪 の2曲です。
もしこの2曲のどちらかだとしたらジャズっぽいのはGlitterの方です♪色恋粉雪はバラードです。

16日に発売になるそうでこの曲が大好きな私は待ち遠しいです(^^)

参考URLで試聴できます。間違ってたらごめんなさい!

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!