アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友達から以前『ごきげんよう』は生放送じゃないと
言われたのですが、何度見ても私は生だと思って
しまうのですが、本当の所はどうなんですか??
知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

以前番組観覧を扱う会社で勤めていました。



昔はごきげんようは生放送だったのですが
直前の番組の笑っていいとも!が、放送終了後のスタジオトークを恒常的に録画するようになってから
ごきげんようを生放送から録画に変えました。

1度に収録する回数は、大体3~5話分かな。
今は番組観覧を扱う会社に関与していないので、近況はわかりませんが
小堺さんが入院されたとき等は、ちょっと変更があったかもしれません。
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


http://www.asahi.com/culture/update/0824/008.html

>今月30日生放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)
とあります~
    • good
    • 0

こんにちは



過去の質問の回答にもあるように基本的には収録のようです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028081
    • good
    • 0

聞いた話ですが、生じゃないらしいですよ。


1日に5回分まとめて収録するらしいです。
ただし、編集せずに生放送のようにしていると聞きました。

自分で確かめた情報ではないので、あしからず。。。
    • good
    • 0

過去何回も同じ質問が出ていますが、結論は「3日分くらいまとめて撮っている(つまり録画)」だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!