dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銅線を扱う仕事で
飲み物に銅線を入れられたのですが
嫌がらせでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌がらせでしょう。


銅は錆びると緑青が出て毒になります。
    • good
    • 0

あっぶなー


誰やそんな事する奴は!
絞めたれ!
    • good
    • 1

嫌がらせではありません



犯罪です
    • good
    • 0

服に。

付いてた。銅線が。たまたま落ちたとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!