プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は動物が大好きです。陸と海の生き物になりますが、日本でシャチやコアラが見れるとこはありますか?シャチは鴨川シーパラダイス?とかにいますよね?西日本でどこかありますか?コアラがいるとこってありますか?さすがに、日本ではオーストラリアのように、抱っこはできませんよね。パンダも見たいです。パンダは和歌山にもいますよね?シャチやコアラ以外にも、動物とふれあえるようなパークを知りたいです。カドリードミニオンも行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

西日本かどうかは微妙ですが、


名古屋市の名古屋港水族館にはシャチがいますし
東山動物園にはコアラがいますよ。

同じ市内ですので本当に割り切ってコアラとシャチだけ
ならば1日で見れちゃいます。

場所は離れていますので、車で1時間くらいは
かかると思いますけど。

東山動物園HP:http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/
名古屋港水族館HP:http://www.nagoyaaqua.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことを教えて頂きました。万博も始まるので、愛知に行きたいと思っていたので、行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 11:17

和歌山は白浜のアドベンチャーワールドですね


http://www.adventureworld.co.jp/
こちらです~~^^
他は知りません(笑

参考URL:http://www.adventureworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和歌山には双子のパンダがいるのでしたかね?会いたいですねぇ。是非、一度は行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!