dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

孫が可愛いらしくほぼ毎週末我が家を訪ねてくる義父、子どもが体調悪くてもお構い無しでちょっと連れ出しても良いかな?熱ないのなら大丈夫だ、公園で遊ばせてくるよと…
まだ本調子じゃないので次の機会でと断りますが聞く耳持たず!本当にしつこい!迷惑!
訪ねてくる時間帯は決まって旦那が仕事に出かけた後です。
以前から旦那にお義父さん遊んでくれるのは良いけど体調悪い時は遠慮して欲しいと何回か伝えてはあるんですが…
どうすれば来なくなりますか?本当に迷惑しています。

A 回答 (3件)

コロナのこともあるし、不要な外出や人と合うのは控えたいだろうな…懇願してもだめかな…旦那なにやってんだよ…私なら殺す気かー!外まで聞こえるくらいに追い出すかな



ま、何か買ってくれたりするなら、優しくしてあげる
    • good
    • 0

孫が嫌がってると言う

    • good
    • 0

旦那とお義母さんに言うしかない。


それでも来るなら迎えるしかない。

でも、孫の命に関わることなら怒鳴りつけるくらいの覚悟は持っておいてください。
その可能性は、旦那とお義母さんへは伝えておきましょう。

今後ともいろいろ世話になると思います。
大概のことには目を瞑ろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!