アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半ぶりにGUに行き服を買ったんですが、帰宅したらハンガーもそのままなのに気づきました。以前は店員がハンガーを取り外したりセルフレジに誘導したりあったんですけど。
やっぱりハンガーはその場で返すものなんですか?
どのタイミングで返すんでしょうか?

A 回答 (2件)

袋に詰める台のところに


ハンガー掛けるところや、回収するところがあります
袋に入れるときに(マイバックでも)ハンガー付いたままだと入れにくいですから
その時でいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
閉店間際で急いでいた事もあり、目に入らなかったと思います。

お礼日時:2020/12/17 23:53

まだ、慣れていない方なのかな?よくありますが、返さない方が、良いと思いますよ。

下手に誤解を招くといけないので…………そのままで…………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れてないと言うか、店員+セルフレジの形式から1年半ぶりに行って、完全セルフは初めてでした。

そうですね。そのままにしておきます。

お礼日時:2020/12/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!