アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、突然ハンガーが2本も折れました。
一本折れて、不吉だなぁと思いながらもう一本出したらそれも折れたのです。
不吉すぎませんか?!なんかこれから嫌なことが起こる気がして気が気でなりません...

A 回答 (3件)

寿命だったんですよ。


気にしない気にしない。
    • good
    • 2

同じ頃に買ったものなら同じ時期に壊れてもなんの不思議もないです。

    • good
    • 1

ハンガー?洋服掛けるやつ


私もよく折れるよ プラスチックのやつ 多分あれって経年劣化でプラスチックが弱ってるだと思うけど 折れたハンガーを軽く曲げると簡単にパキパキッって折れるし 同じプラスチックでもクリーニング屋さんの物は丈夫だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!