アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
クリーニング屋さんのプラスチック製のハンガーが欲しいです。針金やスーツ用ではないものです。機能は良くないかもしれませんが、黒で統一されていて余計な装飾がないので好きなのです。100均に言ってもなんだか下手にカラフルで変な形や素材(考えられたデザインかもしれませんが)のものばかりで買う気になりませんでした。

クリーニング屋さんに直接言いに行けたらいいのですがお洗濯を頼んでいないのにそれだけを言うのもどうなのかな、、、と思い質問しました。または安価でおすすめなハンガーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 「ファッションセンターしまむら」には


入り口の脇に沢山置いてありますよ(^。^)
もちろんタダです!
    • good
    • 4

洋服屋さんで「黒ハンガー譲って」と言えば譲ってくれますよ。


私はいつも買いに行くお店で黒ハンガーを30本くらい確保してもらってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。洋服屋さんのハンガーをもらうことができるのですね。今度服を買いに行く時はそのお店のハンガーもチェックしてみます。

お礼日時:2011/09/21 21:10

ネットには売っていますが、


http://item.rakuten.co.jp/tamatoshi/c/0000000148/

ちかくの小さな安売り衣料品店の売り場のすみによく置いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。繋いだトップにあったハンガーがスタイリッシュで素敵でした。

お礼日時:2011/09/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!