プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆転ホームランとサヨナラホームランの違いを教えてください。

A 回答 (4件)

逆転ホームランは得点が逆転しましが、まだゲームは続きます。


さよならホームランは、その時点でゲーム終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:44

逆転は単に負けてたチームの点数が逆転することで、さよならは9回表まで負けてたチームが9回裏でホームランが出て逆転しそのままゲームセットになる事です。

※勝ちは勿論後攻のチーム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:44

逆転は試合途中で逆転するホームランです。


さよならはそれにより、試合が終わるホームランです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:44

そこで試合が終了(確定)するかどうか。


サヨナラはそこで終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/17 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!