dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく「暴力ではなにも解決しない」なんて言う人いますが、暴力が1番解決できますよね?
暴力で物事が解決できなかったら今でもドイツはナチスが政権取ってるだろ?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに警察に頼るのも暴力に頼る事だって事を分かってない人が居ます。なぜ警察官が警棒と拳銃を持っているのかその理由を考えない人が多いんですね

      補足日時:2020/12/17 21:37

A 回答 (12件中11~12件)

そう!最後は力が、正義。

強者、弱者がいて、平定する話し合いで、解決をとか、ぬるい事言ってる奴ほど力で支配される。
    • good
    • 0

>>>暴力が1番解決できますよね?



オレは暴力には屈しないし、曲がらないけど、キミは暴力で屈するのか?

それが明確に答えを示してないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃突きつけられたらどうせ言う事変わるよ

お礼日時:2020/12/17 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!