プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年かけて話し合いで解決するのと、1日で暴力を使って解決するのではどちらを評価できますか??

A 回答 (4件)

暴力は縁を切る事による解決にはなります


ただ10年かけて解決しない場合も同じであって
いずれ縁を切るかとおもいます
    • good
    • 0

暴力を使うのは解決ではない。

一方が一方を無理やり従わせているだけ。
    • good
    • 0

10年かけて駄目なものを、1日の暴力で解決できる事案って何?



それを問わないと??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再開発の場所で一軒だけ立ち退きを拒否し続けてる家とかかな

お礼日時:2022/07/21 14:44

建前だけからすると


10年でしょうね。






ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!