プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】メルカリで、クリーム(化粧品)を封筒に入れて送っても大丈夫ですか?
着払いです。

「【至急】メルカリで、クリーム(化粧品)を」の質問画像

A 回答 (3件)

「雑な送り方をしてくるなあ」とは思われるでしょうが、チューブ状のものなら潰れはしないと思います。


私なら小箱に入れて、新聞紙などを丸めるかプチプチを入れて一応は保護する(必要性というより先方への礼儀として)と思います。
    • good
    • 0

ならば送って問題ないと思います!(^_^)

    • good
    • 0

割れるようなビン状のものでプチプチもしていないようなら危ないですが、そうじゃなければ大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割れるようなものでは無いです!

お礼日時:2020/12/20 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!