アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをやめたいけど店長がいない…
飲食店でバイトをしているのですが、私は午後にシフトが入っていて、店長はいつも午前中にいるので店長と話ができません。電話で伝えるか、そこで働いてる大人に伝えた方がいいですか?
(ちなみにやめたいと思った理由は、仕事内容もキツいし、大人に気を使うのが疲れたし楽しいバイトが辛くなったからです)

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    いつも10:30~
    とシフトを入れてるのですが、高確率で、というより必ず午後に入れられます。私が午後の方が都合がいいのでしょう

      補足日時:2020/12/20 16:28

A 回答 (4件)

店長のいる時間帯に行って伝えたらどうだろうか?


もしくは電話で伝える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ありがとうございます!でも急にシフト入ってないのに行ったら驚かれそうですね

お礼日時:2020/12/20 16:33

辞めるのに電話は非常識ですよ。

たとえ 世間知らずの高校生でも
店長のいる時間に行って 直接伝えましょう。
____________

コロナ感染リスクを負ってまで会うとか

バカですかね?

今どきは 会うほうが非常識です
    • good
    • 1

辞めるのに電話は非常識ですよ。

たとえ 世間知らずの高校生でも
店長のいる時間に行って 直接伝えましょう。
関係ない他の人に言うなんて 絶対ダメです その人も迷惑です
少しづつ 社会常識を覚えていこう
    • good
    • 1

電話で良いと思いますよ。



そこで働いてる大人もパートだったりするので直接店長のがお互い楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!電話って普通にお店でいいんですかね

お礼日時:2020/12/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!