プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐっとらっくはなぜ打ちきりなんですか?

A 回答 (4件)

個人的にはあのアナウンサーも


ズバズバ言って好感あったんだけどね。
残念だな。
    • good
    • 0

不運が重なりましたね。


志らく師匠がそれほど悪かったとは思わないですが、思ったほどのテコ入れにならなかった。まあもともと朝の番組で視聴率最低だったわけだから、これを逆転するのは大変なんですが、他局の番組より強い売りに、志らく師匠はなれなかった。そこに降板騒動があり、新規まき直ししたほうがいいとなったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

俺は見てました。


そこそこ面白かったけど。
    • good
    • 1

単純明快「数字(視聴率)が取れない」から。



秋の改編でロンブーの田村淳を入れたけど回復の兆しが見えず、女性タレントの降板騒動がトドメとなった。
単なる数字だけの問題だったら、手の打ちようがあったかもしれないけど、降板騒動は露骨にスポンサーに嫌われる・・・

民放横並びのワイドショーから、生活情報番組へ変更することで、他局との差別化を図って、視聴率の回復を目指すとのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!