プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

2020年も残り10日になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
公式アカウントがはじまり3週間が過ぎましたが、インターネット検定ドットコムマスターの勉強進んでますか?
引き続き、資格取得とICTスキル向上に向け、がんばってください!!

早速ですが、本日から公開されたChapter3に関連してのご質問をさせていただきます。

現在お使いの携帯のSIMの種類は何ですか?
お使いのスマートフォン・フィーチャーフォンの機種と合わせて、詳しく教えてください。
何かSIMにまつわるところで、エピソードや気になること等ございましたら、コメントください。

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Xperia Z3 SOL26のスマートフォンを使っており、SIMの種類はau Nano IC Card(LTE)であった。



今までSIMについて考えたり、意識したことはなかった。
    • good
    • 0

大手キャリアのNano-SIM


iphone11pro

第4のキャリアとして誕生した事業者も使用しています。
e-sim
iphone 11pro
    • good
    • 0

>現在お使いの携帯のSIMの種類は何ですか?


ナノSIM
>お使いのスマートフォン・フィーチャーフォンの機種
Xperia XZ3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!