アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身のアルバイトの男性に遊びに誘われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

37歳


独身
アルバイト

この3つだけで人を判断するのは難しいですが、それも含め人となりを見て判断したら良いかとは思います。
    • good
    • 1

年齢や職業や性別で人を判断はできないので、私と同年代のおばあさんらと同じようにとらえて決めます。

    • good
    • 1

行きたきゃ行く。


行きたくないなら断る。
    • good
    • 1

顔が好みかどうか性格はどうかですかね?

    • good
    • 1

好きな相手なら、もちろん、OKしますよ。


でも、好きでない相手なら、断ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!