アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学1年です。インテリア関係のアルバイトをしたいと思っているんですか、大学生でもできるところってありますか?

A 回答 (2件)

知り合いのインテリアデザイン事務所では大学生のアルバイトも使っていましたが、職場経験という意味合いが強く「時給なしでもいいからやらせてほしい」という学生がきていました。

有名デザイン事務所であればあるほど、その傾向はつよいようです。
本気で探すなら「月刊商店建築」誌の巻末に、デザイン事務所の求人が出ていますので、掛け合ってみるのも手でしょう。
ほとんどの場合、求人広告を出してまでアルバイト募集するデザイン事務所はなく、人づてで採用することが多いように思います。
時給云々でアルバイトするつもりなら、別の職業の方が良いでしょう。
    • 0

インテリアに関係していさえすればいい、と言う事であれば、高校時代、ホンの短期間ですが家具屋でアルバイトしていました。

家具屋は言うまでもなくインテリア関係の店ですよね?
    • 0