プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆乳を飲み始めようと思うのですが。。。
一日にどれくらい飲んでいいのか教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは、私は豆乳は飲めないので、娘の事をお話しますね。



バストの大きさは遺伝らしいので、
祖母、母(私)と続き、娘はだいぶ諦めていたようです。

調整豆乳を200ml程毎晩飲み続けて2ヶ月してから、
ブラのカップが2つもアップして、AからCになりました。
ワイヤ無しブラでも、タンクトップだけでも、
くっきり谷間の誕生です!
体重も維持しているようで、太ってはいないようですよ。

今も飲んでいますが、さすがにDにはなっていませんが;

学校でも「○ちゃんの胸の谷間を見て感動した!」と、ブームでみんな飲み始めたようなんです。(他のお子さんのお母様談)

娘は思春期で成長期ということもありますが、私も母もその時期でも豊かとは言えない胸でしたので、効果はあった、とみております。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました☆
成長期は過ぎましたけど・・・まだ20歳なので
効果が出ればいいなぁと期待してがんばってみます!!

お礼日時:2005/02/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!