アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンのはじめに流れるサウンドトラックみたいな…オープニングが流れる前の曲(?)の曲名を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「名探偵コナン・メインテーマ」でいいと思います。


これに歌詞がついたものの題名は「キミがいれば」だったと思います。某通信カラオケにも入ってますよ^^

劇場版「時計じかけの摩天楼」、「瞳の中の暗殺者」なんかにも使われてますよね♪

あ・・・・実は私の着メロ、コレです(笑)
    • good
    • 0

名探偵コナン・メインテーマですね。


かなり、色々な種類が合った様に思います。
劇場用とかもあった気がするし。
映画館でアレが流れてくると、大人なのに燃えてしまいます(笑)
    • good
    • 0

サウンドトラックはCDとして1と2が発売していますし、古いタイプのもあります。


それらにはオープニング、エンディングがはいっています。
    • good
    • 0

「名探偵コナン・メインテーマ」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!