プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那はテレビを見て一人でゲラゲラ笑ってます。二階まで笑い声聞こえます。
皆さん(皆さんの旦那様や奥様)もテレビ見て声あげて笑いますか?

A 回答 (4件)

テレビは最近あまり見ませんが、今もgooを見て声を出してゲラゲラ笑っていました。


車の中でごろ寝しながら。
テレビは昨日見て笑いました。
ストレス解消にもなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

goo、面白い回答とかありますよね。
私もたまに一人で笑って楽しい気分になるときあります。
笑う事ってとっても体に良いみたいですね(*^-^*)

もしかして、私と以前仲良くしてくれてた、しまりすさん?
違ってたらごめんなさい꜆꜄꜆꜄꜆
私以前、ねぼねこです。昨日アカウント変えました。

お礼日時:2020/12/28 04:54

おはようございます!


何となくねぼねこさんのような気がしていました。
しまりすです。
長く空いてしまいました、お久しぶりです(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

しまりすさ〜ん、又お会い出来て嬉しいです(*^-^*)
このアカウントでもよろしくお願いしますね〜♪
やっぱ何となくわかりますよね〜(笑)

お礼日時:2020/12/28 09:08

今日は。

ご長寿クイズを観て久しぶりに。笑いましたよ。

・・・いつかは。あんな風に。なるんだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

ご長寿クイズ、あれ笑えますよね!
あんな風になるのかなぁ…なりますよね〜(-"-;)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/28 04:56

私もテレビを見て大きな声で笑い声をあげます、妻も横に居てやはり笑っていますが声は小さいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!