アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語に断固抗議の声をあげる
·
.
. .
. . .
日本語よりも(西洋の言語)は話すのも聞くのも不快で。非常に悪い言語であることは否めない事実である。

英語のように、非常に慎重で、あまりにも堅苦しい言葉だからだ。日本語のように流暢で滑らかではありません。

逆に、英語はとても疲れているように聞こえ、ロボットのための言語のような気がします。

トランプの演説から分かるように、英語は本当にとんでもない悪い言語だ!

しかしながら、これを日本語に比べて、英語はその文化的に厳しすぎ、さらには抑圧されています。

日本語は言語的にも文化的にも、楽で楽しいで、気持ちがいいです。

西洋のすべての国の言語は文化的にはとても理性的にを重視しており、感情色に欠けている。

だからこそ、西洋諸国の言語は非常に不快で抑圧されています。文化的にも、すでにアジアに負けている。これは日本語と西洋諸国の言語が違いはこんなに大きいの理由である。

西洋諸国が文化的に、これほど理性を重視し、(文学芸術)、(感情色)を欠いているとんでもないの言語であることが分かる理由である。まるで戦うために存在するかのように、理系の、デジタル形態の、様々な怒りに満ちた言語だ。

この点から見ると、西洋諸国は本当に暗くて邪悪な国だ!!

※ 皆さんは私の言うことが正しいと思いますか?

A 回答 (5件)

気がするだけなんしょ。

。。?

まだまだ余裕あんじゃん
    • good
    • 0

はい、思いません。

    • good
    • 0

言うは自由です


ここは教えてgoo
運営が削除しない限り、言うは自由
ただのマヌケは何処にでも幾らでもいますから別に気にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんを楽しませに来ましたので、すいません。

お礼日時:2020/12/29 13:32

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

「楽で楽しいで」


「こんなに大きいの理由」
所々日本語が不自由ですね!そんなに日本が好きなら、こんな所で愚痴るよか他にすることがあると思いました!国語頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!