プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病になった俺は誰を恨めばいいのかな??

A 回答 (6件)

その発想自体が精神病。


病んでますね。
お薬。お薬。
    • good
    • 0

恨む必要ある?

    • good
    • 0

原因となった人はいますか?なら、その人です。

職場のだれ、とか。

子どもの頃の両親や先生が影響することも多いです。

恨みまくって、恨みを書き出してください。

本当はこうしてほしかった、ことを書き出して下さい。

そうすると、恨みでなく、愛情に気づける時があります。

私はそれで人を許せたことがあります。、
    • good
    • 0

恨まなくてよいです。

直してください。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

運命

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!