アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年ほど前に読んだ本のことについて聞きたいことがあります。
BLの話で高校生が主人公だったと思います。
ペニスに鈴を付けられ授業を受ける。
アナルにビー玉を入れられ自動販売機に飲み物を買いに行かされる。
という内容が入っていたと思います。
ビー玉は昔集めていたものが見つかったみたいなことを言ってたと思います。
主人公の子は自動販売機に買いに行く途中で耐え切れずしゃがみこんでしまうところが挿絵になっていた気もします。
これしか覚えていませんが分かる人いましたらお願いします。

A 回答 (3件)

すでに処分してしまった本なので確認はできませんが、

角川ルビー文庫「夏の破片 ボーイズ・メモリアル」という短編集に入っている
ひちわゆかさんの「ギルティ」ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
書かれている通り短編集ということで内容がネット上では把握できないので分かりませんが「夏の破片 ボーイズ・メモリアル」という本の表紙は見たことがあるような気がします。
実際本屋さんなどで探してみようと思います。

補足ですが、短編集というよりアンソロジーでした。

簡単なあらすじです。
主人公の男の子が学校で禁止されているバイクに乗って生徒会長を跳ねてしまいます。主人公はその事(バイクに乗っていることと事故の事)を黙っている代わりに生徒会長の言うことを何でも聞くと約束します。
生徒会長は「何でも」なんて簡単に約束するんじゃない、みたいな感じで主人公が嫌がりそうな事をするのですが、主人公は健気に何でも耐えます。
最後は生徒会長が「イヤなら止めてもいいんだよ?」と言うのですが、主人公が「イヤじゃない」(実は生徒会長のことが好きになっていた)と言ってハッピーエンド(?)です。実は生徒会長はもともと主人公の事を狙っていてバイクの事故もその後、主人公が罪悪感から「何でも言うことをきく」と言ったのも計算ずくだった、という話です。

思い出しながら書いたので違うところもあるかもしれませんが、大体こんな話だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

内容そのような感じでした!!嬉しいです補足有り難うございました。

そんな話を読んだことがあるのは覚えているのですが、どの本だったかはわからないです・・・水戸泉さんかなぁ?と思うのですが。

普段、読みますか?

文庫サイズか新書サイズか、イラストは誰だったかとかは覚えてないでしょうか?
 もしくは当時よく読んでいたレーベルとかでもあれば見当付けやすくなるのですが、どうでしょうか?
(私は相当数読んでいるので探し出せるかはわからないですが、誰かわかってくれる人が出てくるかもしれません)

補足があればお願いします。

この回答への補足

回答有り難うございます。

補足になるか分かりませんが水戸泉さんの作品は読んでいます。
私自身も相当なBL本を読んでいるため他のものとイメージがごっちゃになってしまっているかもしれないのですが文庫だった気がします。
その当時は出版関係なく読んでいたためこれと言えるものがありません。

水戸泉さんの作品を調べてみようと思います。

• 0