アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オービスについて質問させてください。先程一般道を走っていて車線変更するときいきなりピーという音が車内で鳴りました。スピードは70〜80kmくらいだったと思います。オービスって音がなりますか?赤く光るとは聞きますが、赤く光った感じもしないです。でもはっきりとピーと音は聞こえたんです、、。不安なので質問しました。分かる方お願いします。

A 回答 (4件)

音は鳴らんなぁ・・・・



単に後続車の確認をせずに車線変更したから
後続車が『あぶね~だろうが~!!』と鳴らしたのでは?
    • good
    • 1

光りますから解ります!写真がピンぼけしてなければ!必ず葉書が届きます!

    • good
    • 1

>スピードは70〜80kmくらい



最近の移動式のやつはそのくらいの速度でも反応するし光もでるけど角度とかの関係でかなりわかりずらいらしい。

ま、普通のでも分からないときはわからないから結局2,3ヶ月待つしかないね。
    • good
    • 1

オービスが、走ってる車の内部で音を出すなんてことはできないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!