dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の一等地ってどこだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

路線価日本一


33年連続1位
東京都中央区銀座5丁目
鳩居堂前
1㎡あたり、4432万円。
    • good
    • 1

皇居を中心に



夜は
ネオンの明るいところ

昼は
緑が多く敷地が広いところ

GoogleEarthで探してみれ
    • good
    • 0

東京駅前

    • good
    • 0

なにをもって1等地かわかりませんが、


地価でしたら銀座でしょうね。
    • good
    • 0

利便性・住み易さなら港区です。

とくに麻布一帯
    • good
    • 0

地価でいうと、「東京都中央区銀座4-5-6」の土地です。

    • good
    • 0

銀座


鳩居堂
    • good
    • 0

皇居

    • good
    • 0

商業地なら銀座


住宅地なら松濤
    • good
    • 0

銀座一丁目一番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!