プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見栄っ張りな女性は結婚すると苦労しますか?

A 回答 (3件)

見栄を張るために努力するタイプならいいのですが、表面だけ取り繕うために家族に我慢を強いるようなタイプだと苦労するでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。お金持ちに見られたいからって高級車買ったり高級住宅買ったりしたら一家崩壊ですよね。金ないくせに理想ばかり高いですよね。お金持ちに見られたいってバカげてますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 14:12

お金かかかるし、性格が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格最悪ですよね。見栄っ張りで自慢したがりで打算的で計算高く、自己中心的でわがままで浪費癖があって気が強くてそういうヒステリー性格の女性がいました。ブスのくせに理想が高く、身の程知らずです。女性は外見ではなく性格や価値観ですよね。外見は最初だけです。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 13:59

貯蓄が。

どんどん。なくなりますよ。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄っ張りなヒステリー性格の女性って浪費癖ありますよね。自分は安い給料のくせに男に金を要求してお金がかかりますよね。ブスのくせに理想ばかり高いヒステリー性格の女性がいました。性格的には最悪です。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!