プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中一です
喧嘩は強いです(やった喧嘩は全勝)
ですが、力は平均より強いだけで
力で言ったらもっと強い人はいます
なぜ、それで強いかと言うと
動きが特殊なんです
良く見るツッパリ、ヤンキー、ヤクザ、
などの喧嘩の仕方ではなく
格闘術のような大技みたいなのを使います
それだと力が強い人とやった時
負けますかね?
力は結構あって、動きがトリッキーで
背が高い相手の顔、蹴れます
(届くだけ、当てたことない)
つまり、
武術的な奴と、力が強い奴とは
どっちが強いですか?

質問者からの補足コメント

  • 飛び蹴りで頭蹴ります

      補足日時:2021/01/04 19:26

A 回答 (6件)

手裏剣。

(^_^)
    • good
    • 1

僕は中一です


喧嘩は強いです(やった喧嘩は全勝)
  ↑
知り合いですが、ケンカで片目を
潰したのがいます。
まともな就職先が無くて困っています。

やはり知り合いですが、空手家とケンカして
半身不随になり、未だに寝たきりです。

そういう人がおります。




つまり、武術的な奴と、力が強い奴とは
どっちが強いですか?
 ↑
そりゃ、武術的な奴ですよ。
力など、いくら強くても、関係ありません。

これも知り合いですが、身長2メートルを
越える奴がおりまして、
ボート部なんですが、筋骨隆々です。

そいつのケンカを見て、笑いましたね。
腰が入っていない、つまり手撃ちなので
いくら命中しても、相手が倒れません。

まあ、顔が腫れ上がって、結局そいつの
勝ちになったのですが。

ワタシがやれば、一発で沈めることが
出来ます。




力は結構あって、動きがトリッキーで
背が高い相手の顔、蹴れます
 ↑
上段蹴りはお勧めできません。
不安定になるし、金的ががら空きです。
実戦向きではありません。
やるなら下段蹴りです。
    • good
    • 0

武術ですね


力自慢だけでは喧嘩に通用しません
やくざやヤンキーの喧嘩は子供の喧嘩で
格闘技をやってる人には全く通用しません
    • good
    • 0

「井の中の蛙大海を知らず」



意味は、自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2021/01/04 13:02

やくざやヤンキーのが強いよ


刃物使うからな 
あんた泣いても止めねえぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が使うのはああいうヤクザ的なパンチ
じゃない。
俺が闘うのは同い年か年上のやつ
刃物とか想定してない

お礼日時:2021/01/03 23:41

ひとつ言えるのは。

世界は。広い。

今まで。負けたことが。無いのは。幸運なだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています