アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

力が明らかに弱い人に怒鳴られても怖く感じないですよね?


喧嘩が強い人って得ですよね?羨ましい
自衛隊とか格闘技
一般人に比べれば強いと思うのでその辺の一般人に怒られても全く恐怖心感じないと思います

あおり運転とか降りてきたら返り討ちにできそうだし

やはり力が弱い人がどんなに吠えてもキレても恐怖心なんて感じないですよね?

力で叩きのめせば良いんだから恐怖心はないですよね?

A 回答 (6件)

物理的に力を加えて何かするような人は次元が違うので論外です。

    • good
    • 1

まぁ、他の生物なら食われてるからね。

    • good
    • 0

強くてもその力を振るうかどうかは別問題です。


強い人はむしろそれを使わなくて済む方法を探します。

それと恐怖心を感じないというのは
逆に強くありません。
恐怖を感じるからこそ
油断せずに全力で対処できます。
ただ恐怖に振り回されずに
冷静に対処できる点が=強いのです。

なので貴方の言う自衛隊員がチンピラに絡まれたとしても
いきなり殴り倒すようなことは絶対にしません。
低姿勢でやりすごして
それでも回避できないとなったときに
(命の危険を感じたときに)
力という手段を用いるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/09 22:49

力が強くても弱くても、暴力を揮えば、どうなるか、経験がないのか知識がないのか、ちょっと不思議な感じがしますね


逮捕され、留置所暮らし、会社はクビ、慰謝料損害賠償で資産や預金は差押え
はっきり言って、終わりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/09 22:49

私個人は喧嘩は他人としたことがありませんし、格闘技経験もありませんし、運動能力が高くもない、まあ普通です。


体型も中肉中背とどこからどう見ても強そうに見えません。

運転はどちらかと言うとスローでスピードを出すのが好きではないです。
従がって、何回かは煽りを受けたことはあります。
クラクションも鳴らされることがあります。
一回は降りて来た若い奴もいました。
相手は古めの高級セダンで車高が低めのチャラ男でした。

抜かされた挙句にかぶされて、車を前方で止めて道を塞ぎ、降りて来たので、私も車から降りました。

ドラレコの撮影範囲に出て対応し、手を出したらおしまいですから口だけで応戦します。

相手が怖がると思って、ガタガタ言う奴ほど気が小さく、自分を強く見せます。

自分が勝てるとも限らないのに・・・。

降りてきて、殴ったり、車にキズを付けたりする間抜けいますよね・・・。

捕まって払う代償も考えずに・・。

ピストルや短刀でも出されれば怖いけど・・。
口で脅すだけの奴は怖くないです。

一応、SNSにナンバーと車種をさらしてあげておきましたが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/09 22:50

力が明らかに弱い人に怒鳴られても


怖く感じないですよね?
 ↑
嫁さんに怒鳴られると怖いよ。



喧嘩が強い人って得ですよね?羨ましい
  ↑
そりゃ、格闘技を何年もやっていれば
強くなりますよ。
男女の差は勿論、大人と子供の差になる
こともあります。



自衛隊とか格闘技
一般人に比べれば強いと思うのでその辺の
一般人に怒られても全く恐怖心感じないと思います
  ↑
自衛隊員だからって
強いとは限りません。
隊員に何人か知り合いがいますが
皆強くないです。
素人同然です。
むしろ、警察官の方が強いですね。



あおり運転とか降りてきたら返り討ちにできそうだし
やはり力が弱い人がどんなに吠えてもキレても
恐怖心なんて感じないですよね?
力で叩きのめせば良いんだから恐怖心はないですよね?
  ↑
刑務所で一番怖いのは、何をするか
判らない奴だ、といわれています。
結果を考えないで、キチガイになるやつほど
怖い者はおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A