dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

堂々と1人でいる人と、ビクビクしながら1人でいる人とでは印象はどのくらい変わりますか?
ぼっちなので印象とかそこらへん気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ビクビクしていると軽蔑されます。



いじめの対象になりやすいです。



堂々としていると、孤高、という
感じがします。

一目置かれることがあります。
    • good
    • 1

堂々と一人でいる人とビクビクしながら一人でいる人とでは天と地の差があると思いますよ。

あなたがボッチでも堂々としてたら良いと思いますよ。私は訳あって主人が娘を連れて家を出て行き連絡先も教えて貰えず住所もブロックされていてその上身体障害者で足が悪いため一人で杖を付いても数メートルしか歩く事が出来ない為一日中一人で天井を見て生活をしているある意味あなたと同じくボッチですがけしてビクビクしながら一人で居る訳ではありませんよ。もしあなたがビクビクしながら毎日を過ごしているのならどうか堂々と生活をしていってくださいね。
    • good
    • 1

一人でも平気な人は他人の評価を気にしないのですが、ビクビクして一人の人と印象は得に差はないと思います てゆうか平気な振りしてるとか

ビクビクしてるとか誰も気にしないと思います
    • good
    • 0

堂々としすぎても話し掛けにくい…


ビクビクしているかどうかは声かけてみないとわからないが、オドオドしすぎても印象は良くない…。

どっちもどっちかなぁ?
    • good
    • 0

1人で堂々としていることもビクビクしていることも


同様に変な人だなあという印象を持ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A