dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイ産、フィリピン産、国産…
いろいろあると思うのですが、どこのものが美味しいのでしょう?

好みにもよるかもしれませんが、教えてください

A 回答 (7件)

国産(沖縄)ですね。


特にピーチパイン(ソフトタッチ)。
香りがすごい!
    • good
    • 0

台湾(高雄)で食べたものが凄く美味しかった。

    • good
    • 1

やはり生まれた所のパイナップルが口に合うと思います。

質問者さまならコスタリカ産になるでしょうね。
    • good
    • 0

私も国産に一票。

今まで食べたうちでは、沖縄の観光農園のが最高だった。お土産に買いました。いつになったら再び沖縄に行けるのだろうか。
    • good
    • 0

個人的には沖縄産のが好きです

    • good
    • 0

缶詰。

    • good
    • 1

国内で食べるなら国産ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!