アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

私は学校で授業中によくトイレに行きたくなります。
なのでオムツを履いて行きたいと考えています。 
スカートの長さは膝丈なのでオムツが見えることはないですが、漏らすときに音や匂いでバレたりしないですか?
スカートの中に体操服のズボンやスパッツを履くのは嫌です。
どうしたらバレないか対策を教えてくれたら嬉しいです!
「病院に行け」とかはやめてください。

A 回答 (7件)

オムツはやめた方がいいです。


少しちびったぐらいの量なら大丈夫ですが、我慢して耐えきれず全部出すという事であれば吸収しきれません。
条件が良ければ外に溢れない可能性もありますが授業中だと座っていて吸収する面がお尻で押されている形になり吸収しきれずに溢れてしまいます。
私もトイレに不安があり一度自分の部屋で試してみたので間違いありません。
    • good
    • 0

アクシデントでバレる可能性があるので授業中は我慢して休み時間にトイレに毎回いきましょう

    • good
    • 0

「尿もれシート」は?


夜用ナプキンの大きいヤツ。薬局で売ってますので試してみては。
    • good
    • 0

絶対はないです。


どんな低確率でも、スカートがめくれるアクシデントがあり得る以上オムツがバレたらと思うと私なら怖くて絶対無理です。
どんなことになるか想像するだけで怖い。
そんなリスクかかえるくらいなら診察に行くけど、どうしてもあなたが嫌というなら…
妥協して生理用品の何かで代用ですかね。
    • good
    • 0

質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:14


女性で、失禁ショーツの上に「紙パンツ」(おむつ)をはいている方はおられますか?
私は昨日の午後に大失敗しました。
お腹のぐあいがわるくて、失禁ショーツに2回もピ~。
捨てることを考えると、大きくて吸収力が多いテープタイプのおむつのほうが合ってますね。
私は20代女性です。https://bit.ly/39.39SecGXww

恥ずかしいことに失禁がすごいです
質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:15
恥ずかしいことに失禁がすごいです。職場でよくおしっこを漏らすようになりました。営業中でもよく漏らすようになりました。
今はショーツを湿らす程度で失禁ショーツをつけてます。この先危険な気もします。まだ20歳代タンポンも使えない処女なのに最悪です。生理の日なんてすごく夜用のナプキンがすぐダメになります。おむつと尿漏れパッドがありますがどこが違うのでしょうか?生理中の失禁は本来ならどのようにするべきなのかもわかりません。こういう場合どのような対策をすればいいのでしょうか?https://bit.ly/39.39SecGXww

失禁について
質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:16
去年12月に3人目を出産しました。出産した翌月から少量ですが普通に歩いているだけで出てしまうためポイズパッドをショーツに付けてます。正直34歳で失禁は早い気もします。
尿漏れパッドの使い方がよくわかりません。生理用ナプキンだとサニタリーショーツにつけますが尿漏れパッドだと失禁ショーツかサニタリーショーツどちらにつけるんですか?

また生理の時はどうすればいいんですか?今は生理中もポイズパッドでなんとかなってます。今は生理はまだですが生理が再開したらどうしたらいいんで

失禁について
質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:16
失禁について
去年12月に3人目を出産しました。出産した翌月から少量ですが普通に歩いているだけで出てしまうためポイズパッドをショーツに付けてます。正直34歳で失禁は早い気もします。
尿漏れパッドの使い方がよくわかりません。生理用ナプキンだとサニタリーショーツにつけますが尿漏れパッドだと失禁ショーツかサニタリーショーツどちらにつけるんですか?
また生理の時はどうすればいいんですか?今は生理中もポイズパッドでなんとかなってます。今は生理はまだですが生理が再開したらどうしたらいいんですか?タンポンはほとんど使いません。https://bit.ly/39.39wwSecGXww
私は20代ですが、夜尿症で頻尿です。

質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:22
私は20代ですが、夜尿症で頻尿です。
寝るときは必ずおむつを当て、起きているときは、たまにちびる程度ですが、用心して大きめの失禁パンツをはいて(お尻が膨らまない程度に)その中に布おむつを入れておくことが多く、普通のショーツのときもオーバーパンツ(ブルマなど)は不可欠です。
起きているときに私よりも症?のひどい中高年女性は多いみたいですね。尿漏れのために一日中パッドを着けていなければならない方もいるようです。起きているときに尿が漏れてしまういうことは、睡眠中にも尿漏れを起こす(つまり、おねしょ)ということでしょうか。ちょっと気になったので質問させてもらいました。また、そのような状態になったのは、いつごろからでしょうか?https://bit.ly/3939SecGXww

軽い便失禁に悩んでいます
質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:21
軽い便失禁に悩んでいます。とくにお腹が痛いわけでもなく日中、便意がなくてもちょっと力んだりするとショーツを少し汚してしまうことがあります。
漏らしたことに気づかずお尻が痒くなったり、ショーツが湿っているのに気付いてトイレに駆け込むパターンがつづいてました。診断の結果、過敏性大腸炎でした。いつも私を含め女性三人事務所にいるのですが、においとかで迷惑をかけていたのか不安です。二人とも気を使ってくれているのかいつも普通に接してくれていて、陰口をたたいてる様子もありません。しかし、もし迷惑をかけてるようなら病気のことを話して正直に言って謝罪した方が良いでしょうか?ご回答をいただけたら幸いです。https://bitwww.ly/3939SecwGX

尿失禁用ショーツについて教えて下さい。
質問者:gtfdt45678質問日時:2020/12/12 21:17
尿失禁用ショーツについて教えて下さい。
昨日も質問させて頂きました。
母が使用する為の尿失禁用のショーツの購入を考えています。
色々と調べながら母の症状に合ったショーツを探しているのですが、どれが良いのか判断がつかないので教えて下さい。
母の症状ですが、立ち上がったりする時など、下半身に力が入ったときに尿漏れしてしまうようです。
薬局で尿漏れの相談をしたところ、軽失禁の症状にあてはまるようなのですが軽失禁用のショーツで探してみると、吸水量20cc・40cc・60ccといったように色々なショーツがありました。
吸水量の多いショーツを選べば安心なのでしょうが、見た目で尿失禁用ショーツとわかるものはほとんどでした。
おしゃれにも気を使っている母で、尿失禁用のショーツに抵抗を感じている母にはすすめにくい気もします。かといって、吸水量の少ないショーツでは心配であったりもします。色々考えてしまって、どのショーツを購入すれば良いのか...
尿失禁で同じ悩みを持たれた方や、ご家族の方にも教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。
皆様お使いでおすすめの尿失禁用のショーツがあれば教えて頂けないでしょうか。https://bit.ly/3939.AnpontnGX

質問者:国道176号線質問日時:2020/12/14 08:30
なぜ学校の敷地内にもトイレがちゃんと設置されているのにおもらしをしてしまう児童生徒が実際に居るのでしょうか?私はすぐ近くにトイレがちゃんとあるのにおもらしをする児童生徒はトイレの自立が出来ていないので集団生活は無理だと思います。
質問者からの補足コメント
乗り物に乗って移動している訳でも無いのにトイレを我慢する人は頭がおかしいです。いつでも自由にすぐトイレに行けるのに我慢するなんて普通の人じゃないです。
大人でも乗り物に乗る仕事を除外すればトイレはいつでも自由に好きな時に行けます。

世の中には携帯用トイレや大人用おむつが販売されている事を考えると例え高速道路の渋滞中でも排尿は我慢し
質問者:SEIKO時計質問日時:2020/12/02 18:43
世の中には携帯用トイレや大人用おむつが販売されている事を考えると例え高速道路の渋滞中でも排尿は我慢しないで尿意を感じたらすぐ車内でやった方が楽だと思いませんか?携帯用トイレや大人用おむつが販売されているおかけで時と場所を問わずいつでもどこでも排尿が出来る世の中なので。

学校の敷地内にもトイレがちゃんとあるのに学校の中でおもらしをする児童生徒はトイレの自立が出来ていない

質問者:国道176号線質問日時:2020/12/11 21:31
学校の敷地内にもトイレがちゃんとあるのに学校の中でおもらしをする児童生徒はトイレの自立が出来ていない問題児だと思いませんか?私は周りにトイレがどこにも無くて我慢の限界に達してトイレまで間に合わなかった場合なら大人でも仕方ないと思うけど対照的にちゃんと近くにトイレがあるのにおもらしをするのは小学生になれば流石に論外だと思います。

質問者からの補足コメント
小学生なら夜尿症(おねしょ)を除けばトイレの自立は出来ていて当たり前なので道路渋滞や事故のトラブルでどうしてもトイレに行けないというやむを得ない状況を除けばおもらしはしません。

普通の大人でも膀胱の許容量が少ない人がトイレなしの通勤電車を利用する場合は車内でおしっこをしてしまう
質問者:国道176号線質問日時:2020/12/15 19:37
普通の大人でも膀胱の許容量が少ない人がトイレなしの通勤電車を利用する場合は車内でおしっこをしてしまう事は仕方ないでしょうか?身体の能力は個人差がとてもあるので膀胱の許容量は人それぞれみんな違います。

質問者からの補足コメント
普通の大人でも膀胱の許容量を超えると我慢は不可能です。

普通の大人でも会議中におしっこを漏らしてしまった場合はどう対応したら良いですか?
質問者:国道176号線質問日時:2020/12/16 09:01
質問者:国道176号線質問日時:2020/12/19 08:26
男性の小のみであれば他人の居る前でも平気で堂々と用を足せるけど、大便や女性の方は他人の居る目の前で用を足すのはやっぱり難しいかなと思います。 補足日時:2020/12/19 08:28
男性はトイレしている姿を見られるのは嬉しいけども。

質問者:ゆなさん。質問日時:2021/01/06 13:31
    • good
    • 0

私はお腹をよく壊します(^◇^;)


先生に正直に言ってみてはどうですか?
私は男の先生ですが、言ってみました。
それから、授業中に行きたくなったら、先生に断って行くようになりました。

あと、休み時間は毎回トイレに行くこと!!
    • good
    • 0

オムツは絶対にやめたほうがいいです


クセになるらしいので、一生オムツと共にすることになるでしょう
トイレが近い人は、トイレがしたくなっても我慢することで段々とトイレが近いのが治ると聞いたことがあります
我慢出来るようなら漏らさない程度に我慢してみるといいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています