アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの応募書類の自己PRの欄に「テキパキと行動する」という表現は使っては行けませんか?また、マイナスイメージでしょうか

A 回答 (3件)

バイトの応募書類の自己PRの欄に「テキパキと行動する」


という表現は使っては行けませんか?
 ↑
使って良いですが、具体例が
欲しいですね。

そうでないと、本当にテキパキなのか
判断出来ません。




また、マイナスイメージでしょうか
  ↑
プラスイメージです。
決してマイナスにはなりません。
    • good
    • 0

それは自分で言うコトじゃなく


他人が評価するコトです。
よって止めた方が良い表現です。
体力には自信が有りますとか、
控えめにアピールした方が無難です。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

良いと思います。


決してマイナスイメージではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!