プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルイージマンション3に詳しい人いますか?ロードについて聞きたくて(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    セーブされて
    タイトル画面で
    セーブを開くと、
    それがまた3個ありますよね?

    2番目や3番目を
    ロードしてセーブされると、

    1番目のデータは
    それに
    上書きされるんですかね??

    1番目は
    キングテレサのとこで
    宝石集めをしたくても
    戻れなくて、

    2番目や3番目で
    宝石集めを
    したいと思っていました!

      補足日時:2021/01/07 13:38

A 回答 (2件)

されません。



2番目をロードしてプレイすれば
オートセーブは2番目にされます。

3番目も同様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ググッてもわからなかったのでありがとうございました!!!

お礼日時:2021/01/07 14:01

ルイージマンション3は


オートセーブですよ。


また、スイッチなので
カセット内セーブではなく
本体内セーブなので、
違うスイッチに、
ルイージマンション3のカセットをさしても
続きからはプレイできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足のせました!

お礼日時:2021/01/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!