dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が成人式でした。
終わったら会いに来て写真撮る予定でした。
終わったと彼氏から連絡来て、来るの待ってたんですが、その二時間後に、夜になっちゃうかもって連絡が来ました。
こっちは準備して待ってんのに、連絡遅くてイライラしました。
どう思いますか??

A 回答 (3件)

性人式だぶい、久しぶりに会って色っぽくなった元カノとなんちゃって。

    • good
    • 1

中学時代の彼女と再開してホテル行ってるんだよ。


分かってるでしょ?笑
    • good
    • 3

色んな友達と会えるし、新しい友達も作れる良い機会ですからね、仕方ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています