dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車をぶつけたのにそれは自分じゃないと嘘をついてしまいました。どう乗り越えればいいですか。
皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (4件)

本当のことを話して謝罪する。



嘘ついちゃダメ。
反省しているなら素直に過ちを認めましょう。
    • good
    • 0

嘘はいずれバレますよ、


謝罪しましょう。
嘘を付き続けるのも苦しいです。
    • good
    • 0

犯人は不詳だか、自分の管理時に起こったことなら、


復元費用的には結局同じだけど。
事故証明を取らないと保険はでません。
事故証明の内容は警察は公表しませんが、
車の損傷状態と保険屋さんん伝える内容と、うそをついた相手に
伝えたことの説明に整合性がないと罪に問われますよ。
こういうことは、早めに謝ったほうが楽になれます。
嘘を通すと一生悩むことになるような。
    • good
    • 0

教会にいくとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!