プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束破って謝らない人のことどう思いますか?
しかも約束絶対守るからみたいなことを言った後に約束破って謝らない人です。

回答お願いします

A 回答 (8件)

次から信用しなければ良いだけです。


時間を無駄にしたな、と思う反面、なんではやくこの人の駄目っぷりを見抜けなかったのかと若干反省もしますね。
    • good
    • 0

無神経か上から目線で対応してきそうなタイプの人っていうイメージです。

    • good
    • 0

「人で無し」





ただし…

相手が、長い付き合いの友人だったならば…

自分自身を見つめ直します。

友人は、私をうつす鑑だと思うからです。
    • good
    • 0

約束は相手との信頼関係で成り立つもので、その約束を守れない人とは付き合わない事。


一杯いますが、約束をきっちりと守る人に悪人は居ませんね。
社会人ならなおさらです。
    • good
    • 0

人生は、自分との闘いです。



  


 
    • good
    • 0

 もう一言。



それは、「坊やだからさ」

 ということです。

  


 悔しかったら、もっともっと、強くなることです。


  http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37945


  http://www.youtube.com/watch?v=l6o4p1UOnZE


  
    • good
    • 0

すべては、自分次第・・・。



自分を見失ってしまうようでは、本末転倒でしょう・・・。

 
  質問者様は、どんな人生を思い描いていますか?


ちなみに、約束破って「バーカ」と言う人を、どう思いますか?
(これが、エホバの証人・ものみの塔、創価学会、などの新興宗教?団体の正体です)


    新興宗教?には、気を付けましょう。
    • good
    • 0

巧言令色、鮮なし仁。


そんなものだと思う。

個人的には「私は嘘をつかれるのが嫌い」と口癖のように言っていた真面目そうな人に嘘をつかれた経験があるので妙に達観してしまっているかも知れない。
嘘をつかれるのは嫌いだが嘘をつくことは平気。
約束を破られると怒るが、自分は平気で破れる人も多いだろう。
謝ったところで本心かどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!