アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同棲をして1年ぐらいです。
最近はないと思いますが、彼は良く嘘を付き、約束を守ってくれませんでした。例えば、他の女にラインや電話をしないでと言うてもすぐに私が居ない間に彼は他の女に連絡してました。約束も3回ぐらいしましたが、3回も約束を守ってくれませんでした。
他の女にラインや電話したりします。
私はそれから、彼が信じられなくなり、今悩んでいます。彼はどうして隠し事をするのか?彼は絶対に自分からは言いません。だからいつも私が見つけないとならなくて。私が隠し事は辞めてと約束しても破られました。彼はどうしたら解ってもらえますか?
また彼ね性格なのでしょうか?
私のことは何とも思っていないから平気で何回も隠し事をするのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

彼の性格なんでしょうね~

承認欲求が高いんじゃないですか?
私の彼も1人ではなく数人とLINEしてます。
会うところもまで行かなくとも、だれか異性に求められてる自分に酔ってるとか。そういう人って辞めないんですよ。
本当にモテなくなるまで治りません。
    • 0

「他の女にラインや電話をしないで」というのは、彼にとっては約束にはなっていないですよ。

あなたの希望としか受け取っていないのでは。

根本的に、なぜ「他の女にラインや電話」をしてはいけないのか、です。

あなたの嫉妬心を抑えるため、ということなら、あなたの問題です。

彼が止めることで、彼のメリットはありません。
「あなた以外の女性とは一切接触するな」ということですからね。

この辺りの話をしないと解決できないでしょうね。
    • 0

2人で会ったりしていなければ気付かないフリして会話では、女性と連絡したりしないでねって可愛く釘刺しておくと良いのでは無いでしょうか?

2人で会ったら別れるのは決めておいたらどうですか?
    • 0