アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳社会人です!
髪が元々細いんですが、最近更に細くなってきました。
細くなってきただけではなく、生え際も少し後退してきてつむじも左だけですが、少し禿げてます。毎日明け方の4時に寝て昼の12時に起きるという生活を毎日してます。運動も全然してません。僕の薄毛はまだ育毛剤で治せる範囲でしょうか?

「19歳社会人です! 髪が元々細いんですが」の質問画像

A 回答 (3件)

食生活でも大きく変わるのです。


まずは食生活から。
    • good
    • 0

自分も同じ状態で悩んでたけど筋トレしてストレス発散したりタンパク質多めにとったりしてるとマシになった気がする。


最も重要なのは気にしすぎてストレスを溜めない事だと思う。
    • good
    • 0

禿げてはいないですよ?


気にしすぎでは?

たんぱく質を摂取しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!